きっかけ

職場のTAOファンの方に夏フェスに誘われ、軽い気持ちでついていく→あまりの暑さと場違い感に修行のような気分になる→帰りたいなあと思いながらTAOバンドを遠くから眺めていたらキラキラしてる人を見つける→TAOバンドでキラキラしていた人が真顔でテキパキと接客する姿をぼんやり眺めて時間をやり過ごす→赤兜ライブで相変わらずキラキラしながら、でも屋台にいる時と別人のようにニコニコと太鼓を叩いている姿に目が離せなくなるというかキラキラした人しか視界に入らない状態になる→同行者の皆さんにすごく格好良い人がいました!と報告する(誰のことか判明すると微妙な反応をもらう)→家に帰って舞響のDVDをエンドレスで見続ける→2週間後再び夏フェスへ→キラキラしながら太鼓を叩く姿を間近で拝見し、トドメを刺される→仕事もプライベートも何も手につかなくなる→情緒が不安定になる→周りに注意されたり心配されたりする→この気持ちはとても一人で抱えられない!→そうだブログに書き殴って吐き出して落ち着こう←今ここ