読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DANCE EARTH PARTY

 

NEO ZIPANG~UTAGE~(DVD付)

NEO ZIPANG~UTAGE~(DVD付)

 

ずっと気になっていてようやくゲットしました。

曲も好きな感じだから延々MVを流しても楽しく聴けるのでよかった。VOCALの女の子の声がすき。若い女の子の声って瑞々しくていいな。

綺麗な映像の中のTAOの皆さんとても素敵です。

岸野さんのネコ目アイラインに一瞬仰け反りましたが、よくお似合いでした。私は岸野さんのお顔がすごく好きで、この世にこのお顔が嫌いな人っていないんじゃないかと思っていて、万人が好ましいと思うようなお顔というか・・・。だから今度男の人に生まれ変わることがあったら岸野さんみたいなお顔になりたいとお願いしたい(いきなり何)けど、今世でどんだけ徳を積めば良いか検討もつきません…

夏フェスで喜代子さんを初めて拝見した時、なんて綺麗なんだ!と衝撃を受けて、二度目に行った時はカフェで話しかけてくださって綺麗なだけじゃなく優しいなんて!とすっかり大好きなメンバーさんです。髪型真似したい・・前髪が短くてめっちゃかわいい。

そして、純さん!もう、なんて華のある人なんでしょう!今日も世界一だいすきです(告白)

全体的にちょっと切替が多すぎて落ち着いて見られないのが残念だけれど、メイキングとかすごく貴重なものを見せていただけて、ありがたいです。私服たまらんー。どきどき。

書きたい事たくさんあるよーでもとりあえず今日はここまで。