読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきら

ひとりごと

1回目の夏フェスにご一緒したTAOファンの方(その日が初対面)と別件でメールのやりとりをしていて、年齢も近いし素敵な方だったので、できればお友達になって一緒にライブに行ったりTAOのお話しをしたいなあと思っていたけど、次回見に行かれる公演をお聞きしたところ、割と先の公演でびっくりしてしまって、そんな先の公演を楽しみに生きていけるんだなあ、うらやましいなあ、それに比べて私はなんて欲深いんだろう・・・とハッと我に返ったというか・・自分の欲深さが恥ずかしく思えましたそれはきっと良いことだったし、本当に我に返れてよかったです。

だから、キャナルのチケットを増やすつもりで先にホテルを予約していたんだけど、キャンセルしました。お金も時間も無限ではないんだから、TAO以外のことにも使ったり貯めたりしなきゃ・・あと来年のツアーのための貯金もしたいし←結局

でも、金髪の純さんがいつまで見られるかわからないから(ツアーごとに髪型が変わると聞いたので)、見られる時に見ておかなきゃ!っていう焦りもあって・・・、だって短髪で金髪の純さんってなんていうかキラキラしてて*1見ているだけで幸せな気持ちになれるし、生まれてきてくださってありがとうございますと拝みたくレベルなんだもの。

*1:単純に金髪だからキラキラして見えるんんじゃないの?と言われたけど