天井知らず

TAOの師匠*1から、(持ってるやつ)全部持ってきた〜とDVDを5枚お借りしました。とりあえず、十七人のサムライとHIMIKOのメイキングを少しだけ見ました。私、どんな髪型の純さんでもほんとに大好きみたい…よかった…!金髪じゃないとダメなんじゃないかって心配?していて。でも、HIMIKOの髪が長くて顔細くて女の子みたいでちゃらちゃらしてる純さんも*2、十七人のサムライの髪短めでキリッとした男前の純さんも、ドラム絵巻の前髪がうっとおしいけどお肌つやつやしてとにかく愛らしい純さん*3も、舞響の色白で華やかで余裕綽々にキラキラしてる純さんも。見ているだけでこんなに幸せな気持ちにさせてくださる純様*4!ばんざーい!!って、えーと、違いますほんとはこんなことを書きたかったんじゃなくて、過去に出したDVDも一通りオンラインストアや会場で売って欲しい〜在庫ないのかな。夏フェスで純さんのファンになってブログで今年の6月で29歳になったと知ってきっとピークは2年くらい前だったんだろうなあって勝手に思ったんですよね*5、だから過去を見たい!って思ってネットで検索かけても全然定価の新品が見つからなくてびっくりして、師匠に新規のファンはどうしたらいいんですか?って聞いたら*6今のメンバーのTAOにはまったんだから、今のメンバーが出てるDVD=最新のDVDが買えればいいじゃんって言われて、全然納得いかなかったんですけど。

*1:と心の中でこっそり呼んでる

*2:客席に向かって指差しお手振りしてて超びっくりしたあの人あんなこともするの塩対応じゃないの

*3:開始から1分06秒くらいの純さんの愛くるしさったら!心臓がつぶれてしまうレベル!

*4:様つけちゃうYO!

*5:当たり前ですが今の純さんがピーク過ぎてると感じたわけではなくて年齢的な意味で

*6:とりあえず師匠に何でも聞いてしまう