読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAOのある生活

日々のTAO

朝出勤すると、職場の皆さんが地元で開催されるTAOライブの話をされており、(そこに私が来たからなのか)ポスターに純さんがいないねという話になって、「かっこいいのにねー!」、「若い人に人気があるみたいよ〜」と口々に言われてびっくりした。そうなの?若い人に人気なの?若くない私は若くない人にも人気ですよ^ ^と言いたかったけど大人気ないからやめました。ふふ。スルーすればいいのにいちいち私面倒くさい!ポスターに載ってない件は言われてみればそういえば載ってないなあと思ったくらい私にはどうでもよいことっていうか、私がポスターを考える人(って実際はどなたなんだろう?)だったとしてもこのポスターの中に入れるメンバーに純さんは選ばないかなと思いました。お顔がTAOっぽくないから多分浮くと思うの。じゃあTAOっぽい顔ってどんな顔かというと上手く説明できないんだけど。あ、TAOの話になると顔がめっちゃゆるむことが今回わかりました。自分で自分がちょっと気持ち悪い!ってなったから気をつけなきゃ。その場に師匠もいたので、慌てて*1岡城跡ライブを申し込んだ話をしたり、パークプレイスのお正月ライブの話を聞いてみたり。お正月ライブは整理券取るの過酷そうで私にできるかなって不安しかないけど、もし来年もあるのなら一人ででも行きたいなあ。元日からTAOが見られるなんてすごくない!?めっちゃ幸先いい年になりそう。私の頭の中は今日もTAOのことでいっぱいです。

*1:師匠は忙しい方だから同じ職場にいてもなかなかお話できないのです