ふわふわ

都城市総合文化ホールへ舞響を観に行ってきました。初めての生舞響。キラキラしてて格好良くて表情がくるくると変わって目が離せなくて夏フェスで私が恋に落ちた純さんにまた出会えました。私はいますごく幸せです。同じ時代に生まれて、こうしてキラキラと活躍している純さんに出会えて本当によかったなぁ。世界で一番だいすきです。太鼓の音もきちんと聴けたので、それもうれしかったです。純さんの叩く太鼓の音はよく響いて気持ちの良い音でした。どうやったらこの今のふわふわとした幸せな気持ちをそのままの温度で素直に文章に残せるかなあ。吐き出してしまっていつでも思い出せるように残しておきたいのに。とてもじゃないけどずっとは抱えきれないよあー眠れない・・・