読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

純さんの成分表

仕事がたまっていて途方にくれています。でも12月のキャナルまでには全部終わらせておきたいなと思って今までにないくらい残業をがんばっていたんですが、そうすると家でDVDを見る余裕がなくなってしまって、純さんを摂取していないものだからどんどんテンションが下がってしまって、体力と生気まで奪われていっている気がします・・・。デスクで休憩中に甘ーくしたコーヒー*1をちびちび飲みながら、スマホの中の純さん画像(プリンとか、運転中の超絶綺麗な横顔とか)を見たり、デスクのカバーの下に貼ってみた都城公演で配布されたTAOのパンフレットを切り取ったもの(純さんと喜代子さん)をちらちら眺めているんだけど、なかなか回復しません・・・・。それから、もう一つテンションが下がっているのは都城公演からまだ2週間しか経っていないのに、(純さんがかけてくださった)ふわふわしたしあわせな魔法が解けてしまったというか、記憶がどんどん薄れつつあるから。もっと長い時間、一か月くらいふわふわしてられると思ったんだけどなあ、遠い昔のことのようです。なんでかな?ってちょっと考えたんですけど、私の中で純さんが固まっていないというか、今現在の純さんと過去のDVD(舞響も含め)の純さんが(私から見ると)まるっきり別人だから、繋がって見えてないっていうか、ちゃんと同一人物って受け止めてないのかも・・・?だから、過去のDVDを見ても都城で見た最新の純さんと結びつかなくて、この人を見たなあっていう実感がわかないから、どんどん記憶が薄れていってしまったんじゃないかな。なんか・・もう自分でも何言ってるのかわからなくなってきちゃった。夏フェスとか都城で見た純さんをDVDとかで気のすむまで見つめられたらいいのになあ。過去の純さんもそれぞれ大好きだけど、今の、私が恋に落ちた純さんを摂取したいよー。キャナルまで会えないなんて本当に悪い冗談みたい。耐えられるかなぁ。割と本気で耐えられないかもしれない。来年は定期的に純さんが見られるように工夫してチケットを取らなくちゃ。

 

登録してる占いサイトを見ていたら、運命の結婚相手がわかるページがあったので(ふっ)チェックしたところ、苗字か名前に、「は行」か「ま行」があって、年齢は29、33、37のどれかで、「正直」で「情が深く」て「慎重」な人って書いてあって、純さん・・・・!!!(やっぱり!)ってなりました。ふふ。

*1:疲れた時だけ飲みたくなる・・本当はカフェイン取りたくないのに