読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love is on line

日々のTAO

もう日をまたいでしまったけれど、江良様のお誕生日だったんですね。

どんな人生を歩んできたらその若さで舞台に立つものの覚悟というか貫禄というか、凄みを美しく身に纏うことができるんだろう・・。

おめでとうございます。江良様にとって実り多い32歳でありますように。

 

夜残業していたんですが、休憩しようと思ってTAOブログを開いてみたら・・・!沙紀ちゃん・・マジでありがとう・・・!!思わず、ひゃー格好良いぃぃ・・!!って口に出してしまっていました。あ、純さんのこと格好良いと思ってないって思ってたけど、思わず声に出してしまうくらいには格好良いって思ってるみたい。なんか・・久しぶりに純さんを見た気がする・・・水藤さんのブログに最近出ていたばかりなのに、何でか久しぶり・・!って思った。早く会いたいな、キャナルまで2ケ月ようやくきったところだなんて、あー待ち遠しすぎる。キャナル公演は3日間行くんですが、仕事とか断捨離とかダイエットとかやりたいこと全部がんばって心配事なんかない状態で純さんを飽きるまで見つめられる3日間にしたいってあらためて思いました。大好き大好き大好き!・・・私すごく単純だな。