読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足りないくらいでいいんです楽しみは少しずつ

先日、二人目を出産した友達へお祝いを贈ったところ、内祝いにハリオのオサレな一合炊きの土鍋をいただいたんですけど、どうせ一人だから1合炊きで足りるでしょって言われてるみたいで、ケンカ売ってんの^_^って思ってしまった卑屈なアラサーハツミですどうもこんばんは。この土鍋はずっと買おうかどうしようか迷っていたもので(でもそのことを友達は知らないはず)、買うなら3合炊きだなと思っていたから、友達がよかれと思って贈ってくれたのはわかっているのだけれど*1、友達は家族が増えたのに、私は未だに一合炊きで充分なのか・・ってちょっぴり切なくなったり・・でも別にいいもん、毎日楽しいもん。

 

さて、TAOブログやFBで今の純さんのお姿を拝見できるのが本当に嬉しいです。新しい画像が更新されるたびに仕事で干からびた心がひたひたと潤ってくる感じです。沁みわたります。9月から10月前半くらいまで全然ブログに登場されていなかったと思うので、そんな(メンバーさんによってブログ登場率にムラがある)ものなのかな?って寂しく思っていたのですが、今すごい充実してる!またまた江良様との2ショですよー!なんと麗しい兄貴と子分…!純さんって本当に誰から見てもイケメンっていうお顔をされてますよね・・・お顔が好きでファンになったわけではないから、なんだこの人すごい綺麗な顔してるな!ってあらためてびっくりする時があります。私こんな綺麗なお顔の人のファンなんだなぁすごいなあ(?)って他人事のように思ったり。だって今まで正統なイケメンに興味持つことなかったからー。そうそう、FBに載っていたTシャツの紹介をされている純さんの背中にものすごくきゅんとしたので(目元が睫毛バサバサしているように見える…女子か!)、記念に純さんだけ切り取って背中だけにしてLINEのプロフィール画像にしてみました。自己満足感はんぱない。仙台にて牛タンのお皿持ってめちゃくちゃ嬉しそうなお顔の純さんが可愛らしすぎて、目に飛び込んできた瞬間思わず危険を察知してスマホ(カバー)をばたん!って閉じちゃいました・・・もう見るたびに動悸がするから大変です・・!あれ撮ってくださった方どなたなんだろうかメンバーさんなのかな可愛すぎて目がつぶれなかったかしら・・心配です。っていうかいくらなんでも食べ過ぎ!でもそれだけ体が欲しているというか、体力消耗してるってことですよね。12月までのスケジュール見てるだけで公演数の多さに気が遠くなるもん・・。でもブログの中の純さんが各地で楽しそうなので何よりだなと思います。純さんが日々を楽しく健やかに過ごしてくださることが、ファンである私の幸せですよ。あー私も旅がしたいな。来年は少しだけでもTAO御一行と一緒に旅ができるといいなあ。お金貯めなきゃ。今日はいつになくデレデレしています。決して土鍋のせいではないと思いたい。

*1:内祝いの相場的に1合炊きが適当なのもわかっています