読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

new moon

岸野さん33回目のお誕生日おめでとうございます。

そっか同い年だから岸野さんも猪なのね。意外な感じ。前にも書いたけど、私は岸野さんのお顔が好きです。お顔だけじゃなくて、豊かにゆれる長い髪とか、天性のものとしか思えない全身から発せらている只ならぬ色っぽさだとか、特に二の腕とか肩のラインとか、丁度良い加減なんですよね。こんな素晴らしい姿で人生を送れるなんてほんっとうにうらやましい。ただただうらやましい。夏フェスの舞台上でアクシデントがあった時、対処すべくステージの後ろから出てきた岸野さんを見たら、あぁもう大丈夫だこの人が何とかしてくれるって妙に安心したのを覚えています。きっとTAOのメンバーさん達にとってもそういう存在なんだろうな。楽しく健やかに実り多い33歳になりますように。私もがんばらなきゃ。

 

週末は宮崎の高千穂へドライブに行ってきました。友達と縁結びの神社に行こうということで高千穂神社と荒立神社をはしごしてきたのですが、荒立神社は芸能の神様として有名なのだそうで(あと交通安全と縁結び)、私の縁結びはこの際どうでもいいから「純さんがTAOで益々ご活躍されますように、交通安全で無事にツアーをまわれますように」と強くお願いしてきました。神様に必死さが伝わるかしらと思ってお賽銭も私至上最高額を入れてみたり。芸道の御守があったので手を伸ばしかけたんですが、私が持ってても意味ないじゃん!と気が付いて買うのは止めました。高千穂に来たのは小学生以来?だと思うのですが、前日までの雨が嘘のようにきれいに晴れて秋らしいお天気だったのもあり、空気が澄んでいて、いるだけで落ち着くというか・・。またぜひ行きたいです。もういっそのこと住みたいくらい!竹田にも1時間で行けるし。←