読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお祭り

先週密かにTAO断ちしようとして1日目に挫折していたハツミですこんにちは。だって1日目の午前中までは順調だったのに午後に師匠がいきなり私の机にきて、めっちゃ嬉しいお知らせをこっそり耳打ちするんだもん…(耳打ちしたあと無言で去ってゆく師匠をこれまた無言で見つめる私)舞い上がってしまってTAO断ちしてるの忘れてしまいました。気付いた時にはTAOのことで頭をいっぱいにしてた…。純さんがブログを更新してくださって嬉しい。みんなでインフルの予防接種を受けるのね、気合でかからないようにしろとか言わないのね、そういうところちゃんとしてるんだなあ。集団生活だし、誰か1人罹ったらあっという間に拡がりそうだし、公演に影響も出ちゃうしリスク回避のために当然のことかなと思うけど個人的にはあんまり予防接種は受けてほしくないな。わざわざワクチンを体に入れてほしくない。それこそ気合でかからないようにして!(笑)注射の後体調に何も影響がなかったらいいな…純さん丈夫そうなイメージだから大丈夫かな。ブログに載せてる画像は自分で撮ったんだと思われるのだけど、周りにメンバーさんいるんだから撮ってもらえばいいのに(笑)待ち時間にこそこそ撮ってたのかなあと思うとかわいすぎてつらい。

 

木曜日のNEWS ZEROは私にとってリアルタイムで見た初めてのTV番組でした。来年一緒に公演を見に行くファンじゃない人達や、見に行こうか迷っている人達にもZEROに出ますよ〜見てみてください〜とお知らせしたり、職場でも話題に出たりと、ちょっとしたお祭りでした。普通の密着じゃないところが面白かったです。亜里沙さんの自分が動かないと体は動いてくれない、自分が動けば動くようになるっていう言葉が亜里沙さんがおっしゃるから余計に説得力が増してほんとにそうだなぁと思えて一番印象的で、今ダイエットしてるから忘れないでおきたい言葉でした。自分を変えられるのは自分しかいない。どうでもいいけど、里のごはんが(パスタとか)美味しそうだった〜。身体作りの特集だから、久住組がメインだろうなとなんとなく思っていたので、ツアー組の純さんは一瞬でも映ればいいな〜とあまり期待せずにいたから、何度かチラチラ映ってすごーく嬉しかった!翌日母から「たくさん出てたねよかったね!」とLINEがきて、たくさん出てた…???まさかと思ってよくよく聞いてみたら、母が純さんだと思って見ていたのは高山くんでした(笑)