読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドタバタと。

悩んでいた人吉公演のチケットを結局取ってしまいました・・・!先週までは取るつもりはなかったんですが、週末にペトロールズのライブに行き、ライブ最高ー!って超テンションあがっているところに人吉公演の一般発売開始されたことを思い出し、ぴあで今取れるお席をチェックしてみたら、結構前の方の席が出てきてマジで!?って何も考えずにポチっとしていました。えへへ。これから年末にかけてキャナルに大分に、パークプレイスにとTAOを見る機会が増えるので、見る機会が増えるということは他のメンバーさんを見る機会が増えるということだから(たぶん・・・)、何度も見るうちに他のみなさんにも目が行くかもしれないし(たぶん・・・)、純さんが出演されなくてもTAO自体を楽しめるかもしれない!と前向きな気持ちになっています。そりゃあ純さんがいらっしゃったら死ぬほど嬉しいんですけど、そこはもう考えないようにしています。キリがないし、もう疲れてしまいました・・・・。

 

キャナル公演まで1か月となりました。今日、いそいそと高速バスの予約をしたんですが、ホテルを予約したのが随分前なので、どこのサイトで予約したのか、そもそも予約した(であろう)ホテル自体が全然思い出せなくて、あらゆるメールアカウントを探しても予約通知メールが残っていないし、まさか予約してないとか・・・!?12月の週末なんて今から探しても取れるわけないよ・・・???と血の気が引いて、残業するつもりがあわてて家に帰り、PCからメールを探すけど見つからず・・・もう思い当たるホテル一つずつ電話して直接確認してみよう・・と思って電話したら、一つ目のホテルが普通に取れてた・・・しかもいつも使うサイトで予約していたことが判明し、改めて確認したら確かに予約済みの表示が出たので、ホッとしましたっていうかもう落ち着いて!って感じだー。明日は今日の分も残業しなきゃ。キャナル公演とても楽しみです。3日間4公演見る予定で、空き時間はほとんどないんですけど、一風堂のラーメンは食べに行ってみたいなあ。NHK WORLDは仕事をしていて見られませんでした・・・フランコ・ドラオ氏の正体が社長だったなんて超びっくりしました・・・ドラオって誰やねん・・ってずっと思ってたから・・まさか社長だったとは。うわー純さんに会いたい!舞台でキラキラしてる純さんが見たい。3ヶ月前までは純さんのことなんて全く知らなくても普通に生きていたのに、今はもう純さんのいない世界なんて想像もつかない。