読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石橋を叩きまくって亀裂が入ってしまう

じゃあもう渡らなくてすむよかったーってホッとするタイプです。来年は叩かず渡る攻めの一年にしたいです。PCを開く余裕も、ネタもなくて随分ご無沙汰していました。最近少しずつTwitterを使い始めているんですが、フォローしてくださる方がいて嬉しかったり。私は他人の言葉にすごく影響を受けやすいタイプなんですが、ファンになった直後は本当にわからないことだらけだから勉強しなきゃと思ってファンブログとかちょこちょこ読ませていただいてました。でも、メンバーさんのイメージとかは私が目にして感じたことだけで最初は固めたいなーと思うようになって(純さんで失敗しているので)、少し前から他のファンの方の言葉を読むのをやめておりました。でも、最近はフォロワーさんのフォロワーさんのツイートを目にする機会も増えて、TAO関連のすごく楽しそうな嬉しそうな言葉の数々を目にすると幸せのおすそわけをいただいてる気分になってこちらまで幸せな気持ちになれるので、想いに共感できることも誰かのファンになる上での楽しみというか、良さだなあって実感しています。

テンションをあげるためにこれから先の私のTAOの予定を整理してから寝まーす。

☆12/16~18 キャナルシティ劇場

4回観るので、割と席が前の方の2回は純さんロックオンして、後ろの方の席の2回は全体を観たいなあと思っております。冬の福岡はキンキンに寒くて大好きだから街を歩くのも楽しみ。お買い物も少しはできればいいな。

☆12/27 iichikoグランシアタ

ファンミーティングに行くかどうか悩んでいます。私は舞台上で太鼓を叩くキラキラ純さんしか見たくないので(ブログは見るくせにね)どうしたものか・・・師匠は一度も行ったことがないんだから、とりあえず行きなさい、行かないで判断するのが一番ダメと言っていましたが・・。行かなければ午後半休だけすればいいし・・そもそも席もめっちゃ後ろだし、次の日も仕事なのに大分日帰り往復するという状況にちょっと気後れもしています・・・。

☆1/1~3 パークプレイス大分

一人ぼっちで行く予定なんですが、1回の公演が30分って聞いてびっくりしています。お金払うからせめて1時間やってほしい・・お金払うから・・・。お正月一人でホテルに3泊するのに予定は1日たった30分のライブしかなくてその他の時間何すればいいんだ・・って感じ。あ、高千穂行こうかなあ。あと岡城跡とか。久住をドライブもいいなー。お天気が良いといいのだけれど。

☆1/21 日南市南郷ハートフルセンター

 初TAOの方と連れ立って行くので反応が楽しみです。ハマってくれたらいいなぁ。いつもいろんなライブにご一緒している年上のお友達なんですが、ハツミちゃんがそんなに夢中になっている人なら一回見ておかなきゃと言って予定が唯一合ったこの公演のチケットを買ってくださったんですけど、純さんが出るかどうかはわかりませんよ~とあらかじめご了承いただいております。でも、せっかくなので、純さん今回は日本にいてください~!(心の叫び)

☆1/22 人吉カルチャーパレス

漠然と遠いと思っていたけど、ルートを調べたら高速使えばそんなに帰りも遅くならずに済みそうで次の日も仕事に行けそうです。一人だからのんびり気楽に行こうかと。せっかくだから早めに出発して観光したいな。

☆1/29 肝付町文化センター

とても良いお席で見られる公演なので、今からドキドキしています。TAOファンの方とご一緒するのできっと楽しいと思う!

2ケ月の間に福岡→大分→大分→宮崎→熊本→鹿児島ってアクティブすぎる。でもこの後の予定は全く未知数だし、半年くらいは純さんを見られないと思うし、金髪純さんのさよなら公演だと思ってどれも大切に見ようと思います。