純さんが眩し過ぎる件についてー!

抱えていた仕事も終わり、無事に休みが取れてキャナルシティ公演初日へ行ってきました。舞台の上でキラキラを振りまく純さんの一挙一動にどうしてこんなに心動かされてしまうんでしょう。本気で意味がわからなかった。くしゃっと笑いながら手を振る姿に何度泣きそうになったことか。今回が一番良いお席で明日からどんどん後ろのお席になってゆくけど、また違った見方ができるかなあと楽しみにしています。あと、4回のうち2回は全体を観ようと思っていたんですが、4回全て全力で純さんロックオンしたいと思います。こうなるんじゃないかと念のため双眼鏡持ってきておいてよかったー!あ、今回通路側の席だったんですが、私の横で立ち止まられたタロウさんからすごくいい匂いがして超ときめきました!これだけは今日書きたかった(笑)