読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

you are every song

大分公演を観に行ってきました。帰ってきたのが2時で寝たのが3時だけど今日は当たり前に仕事で、寝不足と運転疲れで体は絶不調だけど、余韻でふわふわしてます。出発しないと間に合わない時間ギリギリまで行くかどうか迷っていました。でも、昨日の師匠の言葉を思い出して、もう何も考えるまい!と何も考えずひたすら大分を目指して運転して、何も考えず会場に入って、何も考えず席で開演を待って、純さんが出てこられた瞬間からアンコールまで、私の目には純さんしか映りませんでした。私の大好きなメンバーさんは世界一格好良いなぁ幸せだな大好き…!と頭の中で叫びながら見つめていたらいつのまにか終わってしまっていました。