
2016→2017

日々のTAO

本当なら今頃はミッチーのカウントダウンライブのために東京にいるはずなのに、少し前に行き先が大分に変更になって、それからまた変更になってお家でまったり紅白を見ています。こんなに心穏やかで静かな大晦日は生まれて初めてで嬉しいです。このまま年明けもまったり過ごす予定なので、初パークは2018年(!)のお楽しみに取っておきます。

 

今年は、私から行動しなければ出会えなかった素敵な出会いがたくさんあって、その中でもTAOに出会ってからの四ヶ月は本当にあっという間で、何回幸せっていう言葉を呟いたかわかりません。たくさんの幸せをありがとうございました。まだ公演を観始めたばかりで、相変わらず戸惑うこともあって、そのたびに動揺したり困惑したり悲しくなったり面白がったり忙しいけれど、来年はもっと心強く、マイペースにTAOや純さんを見ていたいなあと思っています。せっかく出会えたので来年も全力で楽しみます。こんなブログを見てくださった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。2017年もTAOをたくさん楽しめますように!