好きな夢を見ればいい

普段あまり夢をみないんですが、今日は目が覚めた時にあまりにもおふとんの中にいるのが気持ち良くてうっかりそのまま二度寝してしまって(休日だから許される)。そうしたら、夢に純さんが出てきました。純さんが黒髪に戻っていて、それを木に隠れてこっそり目撃して(何で木に隠れてるのかというと、多分、昨晩寝る前に見ていた古い漫画のせいです)がーん!ってショックを受けてるっていう夢でした。うふふふ。って・・・笑えなーい!!!!!いや、もういいの、6月の私が見に行く予定の公演ではきっと黒髪に戻っていらっしゃることでしょう、ずっと金髪なのも髪に悪いし(あんまり髪質良くなさそうだし)、髪のことを考えたら戻した方がいいと思っています本当は。その時はね、また夏フェスの時みたいに恋に落としてくださればいいんです!(恋に落とすっていう日本語はないと思うんだけどニュアンスが伝わればよし)だから、私は新しく恋に落ちる準備をして待っていればいいんだーと思ったら妙に清々しい三連休最終日の真夜中です。すごい、このブログ史上最もくだらないこと書いてる。