読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五感を持ってお出で

暫しの間、TAOと離れて穏やかな日々を送っています。ブログだけはチェックしているけど(新しい同居人(猫)を代わる代わる構っていてかわいい!あとヨーロッパ組超楽しそうでうらやましい!景色綺麗過ぎ!)、DVDも一切見てないし、先月の嵐のような日々が嘘みたい。先週、不注意であごに小さな火傷をしてしまってでもまあ普通の傷みたいに放っておけば治るでしょって放置してたら日に日にお化粧でも隠せないレベルに色が変わってしまったものだから周りからも一生消えなくなる前に病院に行きなさい!って言われて慌てて病院に行ったら、キズパワーパッド的なシールを貼られ絶対に剥がすなって言われて、ちょっとこれ21日までに取れるんだよね!?って不安になってます。明日また病院行くから先生に確認しなくっちゃ。目立たないとはいえ、こんなシールあごに貼ったまま公演に行きたくないよう。日南公演の会場は私にとって思い入れのある場所なので、そんな場所に純さんが来てくださることが本当に嬉しい。日南公演に行くと決まった時は当然のことながらどのメンバーさんが来るのかわからない状態だったので、純さんがいらっしゃらなくても楽しみって思おうって自分に言い聞かせていたけれど、本当はね、本当はすっごく来て欲しかった!!だから信じられないくらいうーれーしーいー!!!楽しみ過ぎて考えるだけで胸がつかえて吐きそうになっています。しかもさっきブログ見たら、海武士の、太鼓の上に乗ってるー!!!!ああああ双眼鏡いるかな、お顔はっきり見えるくらい前の席だから持っていくつもりなかったけど、上に乗るんだったら持っていった方がいいよね!?(落ち着け)・・・ネタバレはちょっと悲しいけど・・できれば当日客席でぎゃー!上に乗ってるー!!!ってびっくりしたかったなー(笑)あ、でも事前にわかったから双眼鏡持っていけるんだわ。江良様に感謝。