読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一番晴れて欲しい日

日々のTAO

カルテットというドラマにはまってしまっています。松さんは静かにネジぶっとんでそうな危うげな目が最高だし、声が可愛くてたまらないし(本当は伸ばすつもりだったけど、松さんみたいに髪の毛黒に戻してショートにしようかな)満島ひかりちゃんは小動物みたいでひたすら可愛いし、高橋一生さんはいちいち超エロいし、松田龍平さんはあまちゃんのミズタクを思い出させるような眼鏡男子!!!かわいい!!!おまけにサンドウィッチマンのトミーまでいるっていう、もうずるい。こんなのはまるしかない。しかもエンディングは大好きな林檎さんでめっちゃ林檎さんって感じの曲だし、映像も素敵。さっそく編集してエンドレス再生してます。頭の中をずっと曲がぐるぐるしていて、うっとりしてしまう。素晴らしい音楽に出会えた時のドキドキを久しぶりに感じています。

 

昨日は午後から仕事を休んで、まつエクを増やしたり、予約していた限定発売のネイルを取りに行ったり(でもお店がどうやら注文し忘れてたみたいで、入荷が来月始めになりますとか言うから、明日どうしてもつけて出掛けたいので注文したんですー!と訴えたら、他のお店の在庫を探してくれて残り最後の1個がゲットできて安心しましたでも着ていく服に合わなくて結局塗りませんでした・・・)、新しいアイシャドウが欲しくてタッチアップしてもらったけどイメージと違ったので買わずに、今持っている色にプチプラの大きなラメ入りアイシャドウを重ねることに決めたり。あと、来週久しぶりにお会いする大好きな方への手土産にチョコレートを選びに行ったり。デパートでちょうどバレンタインフェアをやっていて丁度良いやーと思ったんだけど、どのお店にしようかめちゃくちゃ悩んでしまって・・試食して美味しいと思った外国のチョコレートにしたんだけど、パッケージが全くもって私の趣味じゃなくて、本当にこれでよかったのかな・・・ってちょっと後悔中です。あと一緒につけるメッセージカードもどれにしようかめちゃくちゃ真剣に悩んで結局シンプルなカードにしてしまったんだけど、こちらもこれでいいのかなっていつまでも悩んでいます。こうやっておでかけに向けて準備するのが楽しかった。

 

今日の日南公演に行く人達と、楽しみだねもうすぐだねってここのところ毎日のように言い合っていて、そんな小さなことが嬉しくてありがたかったです。私が浮かれているものだから、去年(の日南公演の時)と全然テンション違う!って職場の人たちに笑われていました。今から美容院に行って会場へ向かいます。冬らしい晴れのお天気で本当に良かった。楽しんできます。