Good-Bye to the Old.Hello to the New

昨日の朝からあらゆるTAO情報網をシャットアウトしていました。そして夜。唯一最近始めたインスタだけは大丈夫かなと思ってさわったりして、さあ寝ようとおふとんに入ったところに日田公演を見られた師匠からLINEが入って、純さんが黒髪っていう短文が目に飛び込んできて血の気が引いてしまいました。師匠にはシャットアウトしてることをお伝えしていなかったので(だってシャットアウトしてるんだから疾風の話してくるなよ!なんて日田公演見にいく予定の師匠にとてもじゃないけど言えなかった・・そんな間柄)、ネタバレ回避のため情報を全てシャットアウトしてること、黒髪と知ってショックを受けているということはお伝えして。師匠は芸能人(芸能人!)なんだから仕方ないし、純さんは純さんだよ太鼓が格好良いのは変わらないし、違う部分も見てほしいっていう返事がきて、うーん・・・そんなことはわかってるんですよね。師匠が見てほしい違う部分っていうのはそういう単純な見た目とかじゃなくて、がんばっていらっしゃる姿勢だとか、太鼓の音だとか、太鼓奏者としての純さんを見てってことだと思うんですけど、でも芸能人である純さんをお金を払って見ているただのファンなんだから、髪型一つで簡単に心変わりしていいはずそれは自由でしょう?って思う。なぜだか疾風も金髪なんだろうなって思い込んでいたんです。髭の心配をしている場合ではありませんでした。ずっと、それこそ純さんのファンになった時から心配していた金髪じゃなくなったらどうしよう問題がついに起こってしまいました。以前は、金髪の純さんは舞響で充分見つめられたし、また新しい純さんに恋に落ちれば良いわって思ってはいたけれど、実際に起こってみるともうそんなポジティブな気持ちなんて皆無。ただただ為す術がないというか、脳内が呆然と立ち尽くしている。私の大好きな人がこの世界から消えてしまった…。もうネタバレとかどうでもよくなってしまったんですが相変わらず情報はシャットアウトしたままです。師匠からはとりあえずHPは見ないようにと言われたのだけど、一体何がUPされているんでしょうか。気になって仕方がありません。が、とにかく熊本で直接見てきます。新しいTAOの公演自体はとても楽しみなので、それはそれこれはこれって思っているし、とにかく見てからいろいろ考えれば?って自分でも思うんだけど、不安というか心許ない気持ちというか足元がぐらぐらしてるような内臓がひんやり冷たくてとにかく心細い?感じ。上手く言えなくてもどかしい。アドバイスが欲しくてオラクルカードを引いたら、初めてGood-Bye to the Old.Hello to the New(古いものにさようなら 新しいものにこんにちわ)のカードが出たのでびっくりしました。このタイミングじゃなかったら嬉しいカードでした。自分で引いておいてなんですが今は放っておいてほしい・・・。