ハッピーエンド

黒髪純さんについては、直接熊本で確認しようと思っていたのですが、一週間も不安でいっぱいのまま到底過ごせないし、公演中に衝撃を受けるよりは心の準備をして向かった方がよいのではないのかしら・・と決心し、師匠が見ない方がいいよって言っていたHPを見たけれど特に新しい写真は載ってないよ?と首傾げつつ、今度はFBを開いたら、見たことのない純さんが目に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

恋が、落ちてきた!(何度目だかもうわからない)

 

 

 

 

 びっくりしたびっくりしたびっくりしたあああああ!一目見た瞬間、心臓が飛び出そうだった。職場なのに、ひぃ!って変な声出ちゃった。格好良い格好良い格好良い!!!!なんだよ師匠脅かしやがって!(嬉しすぎて暴言)私すぐ見にいくべきだった!!!しばらくの間じーっと見つめてしまいました。嘘です。ドキドキして直視できないから、FB開いてはちらっと見て、うわーって思って閉じて、また開いてちらっと見てうわーってなってを繰り返していました(勤務時間外なのでご安心ください)。本当に素敵。私の大好きな和太鼓奏者さんは宇宙一素敵!!!ちょっとお顔がシュッとしたような精悍な感じだなって惚れ惚れしてみたり、まだファンになって1年も経っていないのに、近所のおばさんのように、あぁお顔つきがお兄さんになったなあって目を細めてみたりもした。ねえ誰がこういう髪型にしようって言い出したの!?社長ですか!?誰でもいいけど私にとっては神様。神様ありがとう。過去のDVDの中の黒髪の純さんもそれぞれ普通に格好良いとは思っていたけれど、その当時もしTAOを見ていたとして純さんに心惹かれるかって言ったら多分NOで、別に普通に格好良い人って思うだけだっただろうなと思っていて。初めて見た姿がとてもよく似合っていた美しすぎる金髪だったというのもあって、正直言うと黒髪の純さんのファンをやっている自分が全く想像できてなかったです。だけど、違った、変わらずファンだよ〜大好きだよ〜!はーもう信じられない、すごく嬉しい!!!こんな風に衝動的で圧倒的な嵐のような気持ちをくださるのは純さんだけだ。一刻も早く動いてる姿が見たい。新しい衣装に身を包み太鼓を叩く姿はきっとキラキラしていらっしゃるだろうな。今、世界がバラ色に見える!