ピラミッド・ダービー

何となく岸野さんと若手の海外組メンバーでチャレンジするのかなと思っていたので、テレビの前でうそー!なんでー!喋ってるー!美人ー!うわまた映ったー!ってきゃーきゃー大騒ぎの15分間でした。

 

・いやー凄かったとしか…凄かったとしか言えません!

・こんなにたくさん喋ってる声が聴けるなんて貴重だあああああああああああああああああ声めっちゃ好きだああああ。

・NO.1イケメンはちょっと物議を醸す感じですよね。

・職場の人に「帽子被ってる人が格好良かった!でも、太鼓叩く時消えたよね?!」って言われて面白かった。違う人みたいだものねぇ。

・母は髪を切ってなかったらこんな風に撮られることはなかったよね、切って正解ねって言うんですけど、金髪ぼさぼさプリンで髭で小汚くても、なんだかんだ言っても私にとっては天使だったんだよ…。

・ランニングの後、朝のトレーニングはこれで終わりですかって訊かれて、ふって笑ってそれからカメラ目線の今からですの流れが神!!!過ぎてちょっともう無理…。目がキラキラしてるわ、声も素敵だわで、もうほんとに無理です!!!心臓がばくばくし過ぎて暴れてずるって口から出そうでした。

・久住の景色は素晴らしいなあ…

・清田くんに小さい声で耐えろーって言ってるのがかわいかった。楽しそうで。

・江良様みたいにTAOのTシャツ着たらよかったのに。グッズのTシャツ着たらよかったのに!

・別に純さんを映さなくていいところでもちょいちょい映るので、本当に動揺しまくりでした。

・江良様をいじるだなんて!びっくりしたわ!不敬者だなあ。

・かかっちゃうって言われちゃう江良様。

・TAOなら成功するだろうなって思っていたのに、難しいものなのねー。というか、1秒間に7回も叩いてることにびっくり。

・いつから岸野さんがリーダーになったの?この時だけの一時的なやつ?

・チャレンジ失敗して、うわああ~ってなってるTAOが超かわいかった!めっちゃ目尻下がった!リアクション100点でした。

・去年の冬、キャナル公演を初めて観たあと、もうこれ以上幸せなことはないなって思ったんだけど、んなこたーなかったです。幸せに果てってないのかも。