死んでもいい

純さんが不在の公演を2回も見たせいで私の心にできた大きな傷をミッチーに癒してもらっています。最近バラエティに出てるミッチーは嫌いだけど(だって奥様の話を普通にするから。ミッチーは絶対しちゃダメでしょ。)、ライブ映像見てると背筋が伸びます。ミッチーもダンサーさんもコーラスの子もストイックでめちゃくちゃ格好良いのです。純さんがキラキラして見えるのとはちょっと違っていて、ミッチーは意識してティンカーベルのキラキラの粉みたいなやつを自らふりかけてるから誰がみてもわかるキラキラって感じ。安心感と信頼感の塊。鹿児島公演の朝、目が覚めておふとんの中でスマホをいじっていたら、この動画を教えていただきまして。全然知らなかったからびっくりした。

 

http://www.sundayfolk.com/movies/detail/20685/

 

 

動画を見ながらおふとんの中ではらはら泣いてしまった。純さん、会いたかったよー恋しいよー。めっちゃ喋ってて、普通にアーティストみたいでした。緊張されてるのかな、少し声が高い気がする。ブログとか帽子を被ってる率が高くて残念に思っているので、帽子なしの純さんが見られるだけで幸せ。大好きです。なんでこんなに好きなのか正直全然わかんないけど、ただただ大好きです。以前からこういうプロモーション活動を担当されていたのでしょうか。何なの、ピラミッドダービーといい、なんでこんなに声を聴ける機会が一気にやってくるの?宮崎公演に純さんがいなかったことに沈んでいたから、動画が見られたこともこの動画を私に教えてくださる方がいることも、とても嬉しかったです。