あさイチにTAOが出たよ

屋台って曲名だったの?!

っていうそれにつきる。

腹筋太鼓を披露するあの形を屋台って言うのかなあ?と思っていました。曲の名前っていう発想がなかった(変な名前・・←こら)私の中の無数にある疑問が一つ解消されてよかったです。

とても楽しみにしていたあさイチでした。

この日は前日から謎の発熱が続いていて仕事をお休みしていたからリアルタイムで見ようと思えば見られたんですが、きついから録画したやつを後で観ればいいやーって思いながらも(だって純さん見たら更に熱上がりそうだもん)、録画設定だけは確認しとこうって9時10分頃にレコーダー見たら動いてないでやんの!

なぜか最初の40分だけしか録られてなくてあわてて再度録画ボタンを押してなんとか間に合いました。母も同じ失敗をしていたそうで、仕事休んでて本当によかった!だって周りに録画してる人いないから、必死なんです。

演奏シーンだけに編集したらめっちゃストレスフリーで見られる~

Blue Runって言うのね。疾風よりはかなり短い演奏だったけれど、聴けて嬉しかったです!

女性メンバーさん推しなの嬉しい!

うわーん今すぐ疾風観に行きたくなってしまった・・・。

麓くんはパーマじゃなくて短く切ってイケメンをわかりやすくアピールしてほしいのになあ。

皆さん髪型変わってたり、短くなっていたり、完全に2組に分かれたから全体のバランスを調整した感じなんですかね。時期的に。

水藤さんのハーフアップすっごい可愛くないですか!

楽なもんですよってニコニコしてる水藤さんが今回のハイライトだな。

純さんが屋台で着られていたお衣装が、疾風で1曲目だけ着る私のお気に入りのお衣装です。でも新作でもなさそうだし、私がTAOを見るようになる以前の衣装なのかな?って思ってたんですけど、黒龍とかで着られてる衣装ですよ~って教えていただいて、言われてみれば!って感じでした。

カメラ目線の多い純さん(笑)

私の好きなお顔がぎゅっと詰まっていてカタログ作れそう。

でも全然カメラ寄ってくれないー!

カメラさんなんで執拗に純さんをスルーするんだろう?

どや顔が過ぎるから?はりきっててかわいくないですか?

江良様の瞳がきらきらと輝いていてお人柄が滲みでていらっしゃるような神々しさ。

でも江良様、里の説明するならちゃんと説明した方が・・(笑)

前から気になっていたのですが、TAOって喋れる人が全然いないの面白い。

大体訊かれることっていつも同じだと思うのに、言葉を用意せず、その時の気持ちをお話しされるのかなあ。

飛んでくる汗浴びたいっていうFAXに正気かよ・・と引いていたら(なぜこれをチョイスするのか)、いいファンですねって引かずにコメントしてくださる梅沢さん優しい。梅沢さんご自身も常日頃ファンを大切に思っていらっしゃるんだろうなー。

東京公演のこととか夏フェスのこととか何で言わないの?それ言いに来たんじゃないのって思ったけど、よく考えたらNHKだから宣伝はNGなのね。

 

謎の発熱は今も続いていて、ついでに首こりっていうか全身こりがひどくて、今日マッサージに行ってきたんですが、担当の方がTAOの日南公演と宮崎公演を観られたそうで、日南公演でアクロバットしてた人が宮崎公演でタンバリン(原文のまま書いてます)叩いていましたか?っていう質問を受けたんだけど、多分別人じゃないかなあ・・。せっかく質問してくださったのに、はっきり答えられず申し訳なかったです。疾風って感じはしませんでしたねーとか、(あさイチのHAYATEで着ていた腕だけ超合金みたいな衣装)が好きじゃないですーっておっしゃるので、ですよねー!って感じでいろいろお話しできて楽しかったです。こりの方は1時間のマッサージぐらいじゃ治らないからしばらく通わなくては・・。謎の発熱は体にあらゆる毒素がたまっているのかもしれないなあって最近の不摂生を反省しています。純さんもえげつないスケジュールを日々こなされているのだから、私も自分の生活をもっとちゃんとこなしてがんばらなくちゃ。ああああ純さん大好き太鼓叩いてるとこ観たいよー。